
--.--.-- *--

今年の春はおかしい。。。

2010.04.23 *Fri
最近、寒くなったり・・・・・・

「すずしー」
年賀状お試し版。


暖かくなったり・・・・・・

「さくら、かわいいでしょ」
年賀状お試し版。


結構、困ります(汗)

「困るよ~」
年賀状お試し版。


着る服には悩むし、ストーブはもうしまっちゃたし、

体調も崩しやすくなるし・・・。

特に今日は最悪~!!

もう、寒すぎーみたいな(泣)

なんか、これだけ寒いと実感します。

「やっぱ今年の春はおかしい・・・」と。


(あっ、なんか暗い記事になってる気が・・・!

 明日から1泊でキャンプ行ってきます!

 そのことも帰ったら書きま~す★) 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

なぞのトリさん。

2010.04.21 *Wed

ハニーとカナ

2010.03.20 *Sat
私がボランティアに行っている、捨て犬の保護団体に

保護されていたハニーちゃんとカナちゃんに会ってきました

今、ハニーとカナは新しいおうちで幸せに暮らしいます

ハニー
年賀状お試し版。

カナ
年賀状お試し版。

ハニー・カナ
年賀状お試し版。


ハニー・カナの飼い主さんは、たまたまうちの近くに

住んでいて会えたらいいなぁと思っていたので

会えてうれしかったです

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

この角度描きやすそう★

2010.03.16 *Tue

おやつをつめてみた。

2010.03.10 *Wed

ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
