This Category : サラ


--.--.-- *--

におい。

2009.02.04 *Wed

小金井公園★ part2

2009.02.02 *Mon
昨日の続きです~♪ あのあとサラは

お母さんが投げる木にも飽き・・・・・・(^^;)

自分が大好きな大きな木で遊んでました。


IMG_8302_SP0000.jpg
私、でかいの好き~★

IMG_8303_SP0000.jpg
こんなのを持ってこられると・・・怖いです。


IMG_8311.jpg
そろそろ暗くなってきたので。 サラ、なぜかうなってます・・・。

IMG_8324_SP0000.jpg
落ち葉で遊びながら帰りました(^^;)

IMG_8319.jpg

IMG_8310.jpg

楽しかったです♪ 来週も、来たいな~♪♪ 
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

小金井公園★

2009.02.01 *Sun
今日から2月ですねー(^∀^) はぁ、早く雪積もらないかなぁ・・・・・・。

っていうか、今年は降るのかなぁ?? ←不安。


夕方、サラを車につんで小金井公園へLets go!!

今回は、ドッグランには入らずその辺で遊ぶことに(ω)ゞ

公園には、OFリードで遊んでいるミニチュアちゃんが居ました♪

サラは、一緒に遊びたくて遊びたくて大興奮。 なので移動です。
IMG_8238_SP0000.jpg

IMG_8240_SP0000.jpg

IMG_8246_SP0000.jpg
おかあさん。 投げて投げて~♪

IMG_8247_SP0000.jpg
投げて投げて~♪ 早く~♪♪

IMG_8272_SP0000.jpg
早く~。

IMG_8263_SP0000.jpg
やったー。 ‘*。今、持ってくよー。*‘

IMG_8268_SP0000.jpg
ふぅ、気持ちいね。 お母さん、もう一回投げて♪

IMG_8280.jpg
投げてくれないなら・・・色々食べちゃうよ~。

IMG_8288_SP0000.jpg
リード持って走っちゃうよ~

IMG_8289_SP0000.jpg
もっと早く走っちゃうよ~。


このあと、どうなってしまうのでしょうか??

続きはまた、明日。 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




Aちゃん☆

2009.01.30 *Fri

お散歩♪

2009.01.27 *Tue
今日はサラの散歩にくっついて行きました♪ それにしても・・・さむーい!! 

こんな中、お父さんは毎日行ってるんだ・・・(^^;)すごっ

でも、霜柱がいっぱいのとことか、ありましたよ(●゜n゜●)/
IMG_8071_SP0000.jpg



お父さんのときは、逃げないサラ。
IMG_8027_SP0000_20090127104053.jpg

サラ、それは走ったりしてるからでしょ(^口^;) 他の人は寒いよ
IMG_8030_SP0000_20090127104712.jpg

猫ちゃん、不審者がきたと思い逃げ。 逃げ。
IMG_8031_SP0000_20090127105342.jpg

・・・・・・。
IMG_8032_SP0000_20090127111618.jpg

もうちょっと、優しく声かけてみるとか??
IMG_8037_SP0000_20090127111919.jpg


今日のサラの散歩でした~♪ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| サラ |

ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
