This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

SARAHの心の中・・・

2008.09.23 *Tue
突然ですがお知らせです(*゚▽゚*)v これから打つ記事は、昨日か一昨日の写真たち

ばっかです(笑) この日は雨でしたΣ(・口・) 

DSCF7219.jpg





(SARAHの心の中) 今日は、雨だわ・・・。 お散歩は行けないわね・・・・・・。

じゃあそのかわりフローリングの上で一休み。

DSCF7208.jpg



はぁ。。。 暇だわ。

DSCF7209.jpg




暇だわ。 なんだか眠くなってきた。。。

DSCF7210.jpg




(みきてぃーの声) じゃあ、自分のお部屋で寝ますか??

えっ!! いやよ!!! 私はまだここに居るわ!!!!

DSCF7214.jpg




最終的にリードで連れて帰られるSARAHでした(笑)


えーん。。。 もっとココに居たかったのに~。

DSCF7216.jpg

というSARAHの心の中でした(・・*)ゞ ではでは。
| サラ |

続き。。。

2008.09.22 *Mon
今日は、昨日の続きを書いてみようと思います♪( ̄▽+ ̄*)


○○家族(うちの家族名)はこの席でSARAH(サラ)とハイスピードを見ていましたo(〃^▽^〃)o

私たちの下足元でSARAHは暇そうに寝てました(〃゚д゚;A)

DSCF7203.jpg



ハイスピードをいう競技が終わってから、抽選会みたいのがあったのでやってみました♪

(あのガラガラのやつ!!←分かりにくくてスマン。。。)

ちなみに家族全員やりましたヾ(@^▽^@)ノ  その結果は!?

「お父さん→3等!!!

お母さん→3等!!!

みきてぃー→3等!!!

妹のサヤピー→特賞!!!!!!」

すごくないですか?! 妹、特賞ですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

もう家族全員ビックリですよ((= ̄□ ̄=;))


では~景品紹介を(@⌒ο⌒@)

DSCF7206.jpg
photo:これは3等の景品です。 左、お散歩バッグ 右、犬用毛布



DSCF7205.jpg
photo:こちら、特賞の景品です☆下のは「グルメギフトブック」とか。


こんな感じです(▼-▼*)

ではまた明日(●^o^●)!!

| 日記 |

ドッグカーニバル☆

2008.09.21 *Sun
今日と昨日、ドッグカーニバルに行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに昨日は友達と、今日は家族で行ってきました(*´∇`*)/ (サラも行ったよ。)

下の写真は一日目の物です(* ̄∇ ̄*)♪ この日は土曜日だったのかすいてました☆

入口
photo:ドーム入り口はる色きらり



ハイジャンプ
photo:これからハイジャンプに挑戦するワンちゃん達ですはる色きらり



連太郎くん。
photo:この子はウェルカムドギーというコーナーに居た連太郎くんですはる色きらり



クレアちゃん&マーやちゃん
photo:同じくウェルカムドギーコーナーに居たクレアちゃん&マーヤちゃんです。
ちなみに前がクレアちゃんかと思います・・・はる色きらり

(しばらくウェルカムドギーシリーズが続きます)



・・・・・・。
photo:名前を忘れてしまいました・・・。ごめんね(泣)



ラムちゃん
photo:この子はシェートランド・シープドッグの来夢ちゃんはる色きらり



DSCF7178.jpg
photo:マイちゃんはる色きらり




DSCF7187.jpg
photo:これはアジリティの舞台?!ですはる色きらり


今日はこの辺で☆^(o≧▽゚)o 日曜日の写真は明日載せます!! では(*゚▽゚)ノ
| 日記 |

ゴキブリさん

2008.09.09 *Tue
今日はサラやチョコのお話ではなく・・・ゴキブリさんのお話です。

(かなり短いけどね~泣)

私がお風呂からあがってリビングにいたらサラのトイレ場にゴキブリさんがいました(;一_一)

そのあと、この隙間に入り込んだゴキブリさん(@_@。

きっとこの時、ゴキブリさんはきっとこう思ったことでしょう・・・

ゴ 「よし、ここにいれば、もう誰にも襲われないよね!!」

DSCF7118.jpg



ですがやられてしまいました。。。 こんな感じに。。。

DSCF7119.jpg

それではまた明日(●^o^●)
| 日記 |

ボール遊び!!

2008.09.08 *Mon
今日はサラをベランダに出してあげました~

サラ、ボール持ってこ~い

DSCF7067.jpg



サ 「持ってきたよ~☆」
DSCF7068.jpg




サ 「じゃっ、ボール持ってきたからもう一回投げてね!」
ミ 「はいはい じゃっ、行くよ~
DSCF7069.jpg




ぽーん (サラよ。なぜコッチを向かない?)
DSCF7071.jpg




サ 「はいどうぞ!!」
DSCF7074.jpg

DSCF7077.jpg


こんな感じで10分くらい遊んでました (10分もボール遊びはしてないけどねっ

それではまた明日~ヽ(^o^)丿
| サラ |

2日から今日まで!!

2008.09.07 *Sun
ずっと更新してなくてスイマセンでした~

今日から、このブログ復活します

今日は2日から今日までの出来事をまとめてみました


9月3日・チョコの体の毛が、凄かったので取ってあげました

そしたら急にアクビをしたのです・・・・・・ (ブラッシングする前、寝てた)

DSCF7032.jpg
DSCF7031.jpg



9月5日・サラの体重を量りに動物病院に行ってきました~

前回は30㌔でした・・・・・・。でも今回は28㌔でした・・・

サラ、2㌔の減量に成功 おめでとう

DSCF7045.jpg

DSCF7047.jpg

DSCF7048.jpg



9月6日・サラはこんな格好で寝てました・・・ (これでも女の子です)

そして妹は「第4回・いけばな教室」に行ってきました

DSCF7051.jpg

DSCF7052.jpg



そして今日、9月7日・車の中で雷が落ちる瞬間みたいのを見ました~

ビックリしましたよー 

サラとチョコは雷を全然怖がりません むしろ私の方が怖がってます・・・

DSCF7062.jpg

DSCF7060.jpg

サラ・チョコ 「怖くないよ~」


今回はこの辺で~

☆ヤングアメリカンズ☆

2008.09.02 *Tue
実は24日に家に帰ってきた次の日から、私はある所に出かけていたのです♪( ̄▽+ ̄*)

どこに出かけていたかと言うとココです!! (ヤングアメリカンズ

ヤングアメリカンズとは外国人の人たちと日本・中国・韓国の子供たちが一緒になって踊ったり

歌ったりするのです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ただ歌ったり踊ったりするだけじゃないんですよ!!ちゃんと歌と踊りを練習して

3日目には本当にお客さんを呼んでお客さんの前で今まで練習してきた事を披露するのです(´0ノ`*)

下の写真は2日目に撮ったものです(‐^▽^‐)

ヤングアメリカンズ

ヤングアメリカンズ(^_-)-☆



3日目・無事に本番を終わりましたo(〃^▽^〃)o その夜はパーティーをしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

なんかお寿司とかメロンとかいっぱい出てました ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

そして最後にはヤングアメリカンズの人が歌をうたってくれました。その時の写真は↓

歌。

それでは今日は、この辺で♪ また明日~(●^o^●)
| 日記 |

☆愛媛☆

2008.09.01 *Mon
みなさん。 お久しぶりです♪

今日は愛媛に帰ったときのことを書こうと思います。



海
↑の写真は15日の写真です。いとことプールに行った帰りに撮りました☆



のんびりー
↑おばあちゃんのお家の前でくつろぐサラです(^_-)-☆ おばあちゃんの家にいる時はほぼ

ここにつながれてました・・・(@_@;) (昼・夜・お留守番と時以外)


流しそうめんを見つめるサラ
↑これは流しそうめんをしてる時のサラさんです(^^♪

もちろんサラもそうめん、食べましたよ☆ ちょっとだけ。

サ 「私、もっと食べたいわ・・・。」


軽とら

軽トラのサラ
↑今年、サラは初めて軽トラに乗ってみました☆ (乗せた・・・。)

ちょっとビックリだったみたいです!

それでは、今回はこの辺で。。。 まだ続きがあるので明日をお楽しみに(^_-)-☆



| サラ |

ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



09
3
4
5
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
