This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

一個もなかった・・・。

2008.10.29 *Wed
チョコの記事が一個もナイ事に気付きました!

今頃だけど・・・。 

㋠ 私の記事がナイですって!?

じゃあ、今日載せてよ!!

IMG_1342.jpg


ごめんよ、チョッちゃん。

今日から友達の家に2泊3日しに行くんだ(@_@。

だから帰ったら絶対載せるよ♪ 約束ね。



㋠ 約束だよ(泣) 絶対載せてね。

IMG_1348.jpg


ということで、しばらくブログはお休みさせていただきま~す。

帰ってきたらチョコの記事を載せなきゃね♪ では(^-^*)/

| チョコ |

☆誕生日☆

2008.10.28 *Tue
昨日は妹の誕生日でした♪

ちなみに10歳になりました(^_-)-☆

誕生日ケーキも食べましたよ(^^♪ もちろん。

何ケーキかというと・・・・・・

IMG_1292.jpg

チョコケーキ」です(*^_^*)

なんか上から見たら・・・何ケーキか分からん(;一_一)



サラも一緒に妹の誕生日を祝ってほしかったので

ケージから出してあげることにしました♪ で・す・が・

火を見た瞬間、吠えて吠えて興奮しまくりだったので

ケージに戻しました。 一緒に歌うたって ローソクを

フーってやるとこ見たかったのにな・・・。



中身みたらチョコケーキって分かるね!!

IMG_1296.jpg





今日のサラ。

朝、散歩から帰ってきたらオエっって戻しました。。。

いつもなら、ケージから出てちょこっとイタズラとかして

怒られて、その辺で横になるんですが、今日は・・・。

ケージから出て、すぐにテレビの前でゴローンとなってしまいました。

なぜ~!!!

IMG_1324.jpg
サ 「私。。。」


IMG_1328_SP0000.jpg
サ 「お腹が痛いの・・・」


早く治るといいね~(@_@。 
| 日記 |

昭和記念公園へ♪②

2008.10.27 *Mon
またテンプレート変えちゃいました(汗)

でも、写真が納まりきってない!! だから

写真のサイズを変更しないと・・・・・・(;一_一) 




昨日の続き。。。
 

他にもコスモスとか撮ったので見てください♪

IMG_1174_SP0001.jpg

IMG_1179_SP0001.jpg

IMG_1196_SP0001.jpg

IMG_1203_SP0001.jpg

IMG_1206_SP0001.jpg


IMG_1184_SP0001.jpg

IMG_1194_SP0001.jpg

IMG_1210_SP0001.jpg

IMG_1209_SP0001.jpg

IMG_1211_SP0001.jpg

IMG_1212_SP0001.jpg

IMG_1213_SP0001.jpg

IMG_1214_SP0001.jpg

IMG_1215_SP0001.jpg

IMG_1216_SP0001.jpg

IMG_1221_SP0001.jpg


というか・・・・・・写真小さくなりすぎた・・・・・・??

まぁ、いっか! では♪ 

IMG_1228_SP0002.jpg 「じゃーねー」  

昭和記念公園へ♪

2008.10.26 *Sun
今日は「昭和記念公園」に行ってきました♪

というか・・・お久しぶりです(〃゚д゚;A 


この前、お母さんが「昭和記念公園」に行った時には

コスモスの花がキレイだったそうですが・・・今日はどうでしょう♪

あっ、その前に行きの車の中でのサラを☆

2枚だけだけどね。。。

IMG_1145_SP0000.jpgphoto:「運転手のお父さん、あと何分かかりますか~?」


IMG_1146_SP0000.jpgphoto: 「え~、まだまだなの。。。はぁつまんないの。。。」



そして着きました☆ サラちゃん、どうだい??

「キャハハ♪楽しー」

IMG_1180_SP0000.jpg



コスモスがキレイに咲いてたので、サラをコスモスの前に座ってもらい

記念写真を撮りました!!

IMG_1172_SP0000.jpg

IMG_1182_SP0000.jpg

IMG_1183_SP0000.jpg




この辺がお母さんが「キレイ」って言ってた所です。

でも・・・朝雨が降ってたせいか、ちょっとしおれ気味でした。。。


何回も撮影をしてたら・・・・・・。

IMG_1195_SP0000_20081026201530.jpg

IMG_1197_SP0000.jpg

IMG_1199_SP0000.jpg

IMG_1200_SP0000.jpg

IMG_1201_SP0000.jpg

IMG_1208_SP0000.jpg

掘り始めました・・・。 サラ、長くなっちゃってゴメン。



帰る時にこんなハプニングがありました!!

こんな大きな噴水があって、その近くに浅い水が溜まってるとこに

サラが入っちゃったんです!!! こんな感じに(汗)

IMG_1232_SP0000.jpg

IMG_1234_SP0000.jpg

周りの人達に笑われたサラでした♪


それでは(・・。)ゞ あっ、一番はじめの方の写真、はみ出ちゃいました・・・。
| サラ |

かっぱちゃん LOVE

2008.10.13 *Mon
だんだん、カッパちゃんを好きになってきたようです!!


DSCF7656.jpg

DSCF7641.jpg
「くんくん」

DSCF7639.jpg
「かぽっ」

DSCF7642.jpg
「かぷかぷ」

DSCF7643.jpg
みきてぃー 「マテよ~!!」

DSCF7649.jpg
みきてぃー 「よし!!」

DSCF7650.jpg
「なんか飽きちゃた・・・」

DSCF7647.jpg
「はぁ」

DSCF7655.jpg
「やっぱり、あそぼう♪」


こんなことをズットしてます・・・(笑)

では♪ あっクリックお願いします! ぱんだ るん絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してくださいぱんだ るん
| サラ |

カッパさんがやってきた♪でも・・・

2008.10.12 *Sun
今日は、ペットのコジマに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

とくに買いたい物はなかったんだけど・・・久しぶりに行きたいなって思って♪

でも買っちゃいましたヾ(;´▽`A`` こんな物を!

あっ。右の袋2つはドッグフードのサンプルです(*^_^*)

コジマでもらいました♪


DSCF7596.jpg




DSCF7598.jpg
カッパさん 「はじめまして。サラちゃんに遊ばれる為にやってきました
カッパです。」


DSCF7601.jpg
「どうぞよろしくお願いします♪」



さっそくチョコと遊ばせてみました☆ が・・・・・・

チョコはカッパさんのことが嫌いの様です・・・・・・。

DSCF7600.jpg



そのあとサラとも遊ばせてみました☆ が・・・・・・

あんまりのようです・・・・・・。

DSCF7602.jpg
サラ 「ちょっとフーセンのにおいがして やだった~」


DSCF7603.jpg
「では、おやすみ~」


そんなんじゃ・・・かっぱさん、泣いちゃうよ(ノ◇≦。)

では、また明日! あっ、戻るクリックする前にランクリを☆

ぱんだ 泣絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してくださいぱんだ 泣

雑草・・・・・・

2008.10.11 *Sat
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ 実は昨日、ブログを書こうと思って

「新しい記事を書く」をポチってしたら・・・その画面が

出てこなかったんです・・・・・・(ノ◇≦。)  でも

書けるようになったんで 「安心 安心(*´∇`*)」

――――――――――――――――――――――――――――――

この前、友達が泊まりに来てるとき、こんな事をしました(^ー^* )

「雑草を育ててみよう!!」っていうものです・・・ヾ(;´▽`A``

で、出来上がったのがコチラヾ(  ̄▽)ゞ

ちなみに左の静か~な感じのが私の!! 右の楽しそ~な感じは

友達のです!!

DSCF7502.jpg



それから、この雑草達はトイレに飾られました・・・(ノ*゚▽゚)ノ

こんな感じにね☆

あっ、隣の花瓶(?)に入ってる雑草は、元々うちに居る奴です!

こいつは、かなり前からうちに居ます・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんか、うちんち・・・・・・変ですね・・・(-_\)

DSCF7507.jpg


では、この辺で♪ あっ帰る前にポチっとプリーズ!

ぱんだ りぼん絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してくださいぱんだ りぼん
| 日記 |

お休み

2008.10.06 *Mon
みきてぃーですヾ(  ̄▽)ゞ 今日は友達が泊まりにやってきますo(>▽<)o

なのでブログお休みします・・・(;´▽`A`` それでは!!

ぱんだ ガーン!!絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぱんだ ガーン!!絵文字名を入力してください
| 日記 |

写真は・・・。

2008.10.05 *Sun
今日、お母さんはカメラを持って出かけてますヾ(@~▽~@)ノ 多分、10時~11時位まで

帰ってきません(*´∇`*) だから・・・写真が取り込めません||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

なので今日は写真ナシでお願いしますね・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!


今、お父さんが買い物に行ってます(*^▽^*) 夕飯のね!

どんな物を買ってきて、どんな夕飯が出来るのでしょうか??

楽しみ楽しみ♪  では、今日はこの辺で ヾ(@°▽°@)ノ

あっ帰る前にランクリをヨロシクね(*≧д)ノ ぱんだ るん絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してくださいぱんだ るん
| 日記 |

散歩and秋の○○

2008.10.04 *Sat
今日の朝、サラの散歩について行きましたo(〃^▽^〃)o

いい写真が撮れるかな~と思って♪( ̄▽+ ̄*)

でも、そんなに良いのは撮れませんでした( ̄△ ̄;)//

というか・・・あんまり撮らなかった・・・・・・(*"ー"*)

DSCF7416.jpg
photo: 「キャー!お父さん、リードが絡まってるよ~。」


DSCF7418.jpg
photo: 「くんくん。この辺になにかある気が・・・」


DSCF7419.jpg
photo: 「こんな物、発見したよ!!」


DSCF7426.jpg
photo: 「じゃあね♪」





秋になってるけど、お父さんと妹と花火をしました( ̄∇+ ̄)v 

私、「なんか恥ずかしいね・・・。秋になって花火って・・・・・・。」

DSCF7454.jpg
photo:ミドリとオレンジをやったのが妹(*゚▽゚* )残りの2本、私。


DSCF7456.jpg
photo: 火をつけよう!!

DSCF7457.jpg
photo:火は点いたけどパチパチって来ないな・・・

DSCF7458.jpg
photo:おーパチパチきたーξ(*〇o〇*)ゞ

なんか5本って悲しいですな~ヽ(+∇+)ノ・ ではではヽ(゚ロ゚;)

あっ、ランクリお願いしますね♪ ぱんだ  キラキラ絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してくださいぱんだ  キラキラ
| サラ |

基礎英語。

2008.10.03 *Fri
今日も書くことが浮かばないみきてぃーです・・・(ノ◇≦。)

(ノ*゚▽゚)ァ。 見つかった(笑)


基礎英語を初めて、もう6か月ですヽ(=´▽`=)ノ 早いですね~(*´∇`*)

この前、10月号のテキストを買いに行きましたo(*^▽^*)o~♪ 

なんか難しくなってましたね~・・・・・・実は9月中、ずっとお休みしてたのですヾ(;´▽`A``

なんでかと言うと・・・・・・めんどくさかったからヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でも、「また始めたい」と思ったので、また始める事にしましたヾ(>▽<)o

DSCF7415.jpg




最近、サラの写真を撮るのにハマっております(⌒▽⌒;)

「今年の年賀状の写真を撮りにいこうかな~」なんて考えてます∑(-x-;)

でも・・・笑ってる写真が撮れないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


題名「見捨てられるボール

DSCF7388.jpg
photo:ボール面白いな~。カプカプ


DSCF7389.jpg
photo:しばらくして・・・・・・。


それでは、今日はこの辺で♪

あっポチッとお願いしますね(_≧Д≦)/"   絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してください
| 日記 |

NEWS★

2008.10.02 *Thu
記事が全然浮かばない、みきてぃーです(*´ο`*)=3
Σ(゜Δ゜) 見つかりました!


NEWS① 11月の29日に「犬の飼い主検定」というのがありますo(*^▽^*)o~♪

私はこの検定を受けてみようと思ってます(*´∇`*) だから今

専用の本を読んで勉強中です(o^∇^o)ノ 法律とかよく分からないけど頑張ってますヾ(;´▽`A``

その専用の本がコチラ!!

DSCF7381.jpg





NEWS② 今日はサラのシャンプーをしました♪

シャンプーしたからキレイになりましたよヾ(●´▽`●)ノ (サラ、おばあちゃんみたい・・・)

DSCF7374.jpg





NEWS③ えっと、ブログランキングを再開する事に

しました(。・w・。 ) みなさん、クリックお願いしますね(ノ∇≦*)

ぱんだ キランにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぱんだ キラン
| 日記 |

サラの写真特集

2008.10.01 *Wed

ついに10月に入りました(*゚▽゚)ノ もうすっかり秋ですな~(*´∇`*)


今日はサラの写真を撮りましたヾ(  ̄▽)ゞ いっぱい撮ったので見てください(^0^*

あっ! 最初に言っておきますが、これからお見せする写真は口閉じてるの

ばっかなので(。・m・)クスクス

それでは始まり~始まり~(ノ∇≦*)

DSCF7311_SP0000.jpg

DSCF7318_SP0000.jpg

DSCF7329_SP0000.jpg

DSCF7330_SP0000.jpg

DSCF7312_SP0000_20081001174923.jpg




DSCF7314_SP0000.jpg

DSCF7324_SP0000.jpg

DSCF7325_SP0000.jpg


DSCF7320_SP0000.jpg

DSCF7326_SP0000.jpg

DSCF7332_SP0000.jpg



こんな感じですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

では、また明日(。・w・。 )
| サラ |

ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



10
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
