This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

お泊り part2

2008.12.31 *Wed
昨日、「明日は更新できません」って言ったけど・・・

ちょっと時間があったので更新~(*^^)v 


さっき、サラをブリーダーさんちに預けてきました。

6時30頃に撮った写真。

IMG_5970.jpg



4時30分に起きてブリーダーさんちに6時30分に着いたんだけど

まだ誰もいませんでした(^^:) しばらくしてブリーダーさんがやってきました♪

IMG_5978 (0)_SP0000
サラ 「わー、嬉しい♪ 嬉しい♪ 私、幸せ~」



あいさつをすませたら、次は運動場を走り回ってました(^^:)

ついでに、においも嗅いでました。

IMG_5974 (0)_SP0000
サラ 「フガフガ」


IMG_5979 (0)_SP0000
サラ 「こっちから、ワンちゃんの声が聞こえる!!」


最後、サラと別れる時に、お父さんも私もブリーダーさんも遠くに行ってしまったので

ちょっとだけ、泣いてました(^^:) サラ、2009年1月4日に会おうね~♪

では、みなさん。よいお年を~(*^_^*) (大阪行ってきまーす)
| サラ |

お泊り

2008.12.30 *Tue
明日、大阪に行ってきます。 なので~

さっきチョコをウサギホテルに預けてきました♪

なんか・・・家族1人居なくなっただけで・・・寂しい感じだわ(笑)


行く前にちょっとだけ、出してあげました(^_-)-☆

なんでか、いろんな物をカミカミしてました・・・。 (やめてくれ~)

IMG_5888_SP0000.jpg

IMG_5897 (0)_SP0000



おっ、急に固まってしまいました。 いったいどうした??

IMG_5904 (0)



実は、ちっちゃいケージがやってきたのです☆

チョコは、ちっちゃいケージに入れられたくないから・・・ケージに避難してたのです。

IMG_5908 (0)_SP0000

IMG_5912 (0)



ちょっとクンクン。

何もされないと思ってたかもしれないケド・・・

IMG_5915 (0)



結局、入れられちゃいました~。 残念(^^:)

IMG_5917 (1)



明日は、サラがこの家を離れて・・・ブリーダーさんちにお泊りに行きます。

(顔が怖いですよ~。)

IMG_5871 (1)_SP0000

では♪ (あっ、明日から更新できませんんので(^^:) ではまた2009年1月4日に♪) 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| チョコ |

お泊り☆

2008.12.28 *Sun
昨日は妹の友達、Rちゃんが泊まりに来てました。

来て、最初にやったこと。 DSiで遊びました♪

Rちゃんがサンタさんに頼んだそうです(*^_^*) なんかすごかった!

次に、妹が頼んだ「クルリンアイスクリン」でアイス作り。
IMG_5563.jpg
IMG_5580_SP0000.jpg
左・妹  右・Rちゃん



今回はチョコバナナアイスを作りました♪

バナナをみじん切りに。 (出来上がった写真なくてスイマセン(ーー:))
IMG_5566.jpg





お昼は、妹とRちゃんがチャーハンを作ってました。

おいしかったです★ (出来上がった写真なくてスイマセーン(--:))
IMG_5606_SP0000.jpg

今日は、妹がRちゃんの家に泊まりに行ってます。

明日帰ってくる予定♪ では☆★ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ



| 日記 |

お買いもの~♪

2008.12.27 *Sat
今日は、妹の友達のRちゃんが泊まりにやってきます♪

撮った写真はまた、明日載せまーす。



昨日、チョコの牧草とか色々買いに行ってきました(^_-)-☆

まず、これ。 チョコが乗ってて見えにくいですが・・・

牧草のマットです。さっそくケージに入れたら食べ始めました(^^:) 食べるのOk!
IMG_5513_SP0000.jpg



あと・・・軍手を(^^:) 冬、サラの散歩行く時とかに役立つかと♪

サラは足とか冷たくないのかな~?? 
IMG_5545.jpg

IMG_5539.jpg

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ


おしらせ
12月31日から、大阪のおばあちゃんちに行ってきます。1月4日に帰ってきます。
その間はブログはしばらくお休みしま~す。(まだちょっと先だけど) では♪





チョコの大ジャンプ

2008.12.26 *Fri
今日のチョコはボールで遊んだり跳ねたりしてました(^^:)

IMG_5487_SP0000.jpg
IMG_5488.jpg
IMG_5492.jpg
私、違うことした~い。



ボール遊びに飽きたら、走り始めるチョコ。

そのとき・・・・・・・・・。

IMG_5494_SP0000.jpg

でました。チョコの大ジャンプ☆ ノリノリのときしかやらない

チョコの大ジャンプが☆ この瞬間、いっかい撮ってみたかったんだよね~(>Д<♪)

今度は顔も入れないとね(・口・:) また、撮れたら載せマース!

では。  にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| チョコ |

ゆ~ちゃん

2008.12.25 *Thu
サラとお外で遊んでると、お友達の「ゆ~ちゃん」が散歩のついでに

私たちの所に寄ってくれました。 かわいい~♡
IMG_5462_SP0000.jpg



サラは嬉しくて、ゆ~ちゃんの耳の中とか嗅ぎまくり・・・。 

ごめんね~。 ゆ~ちゃん。
IMG_5479.jpg


サラはゆ~ちゃんの飼い主さんに「なでて~」とお願い。

ゆ~ちゃんは、その姿を「なんであの犬だけ?!」と見つめるのであった。
IMG_5470.jpg


最後に、ゆ~ちゃんの飼い主さんにササミをもらい。

バイバイしました♪ 
IMG_5480.jpg





今日のチョコは、よく立ってました(^^:)

IMG_5370_SP0000.jpg 
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ


| サラ |

クリスマスイブ

2008.12.24 *Wed
今日は、クリスマスイブ☆

本当はやるつもりじゃなかったクリスマスパーティーを

家族でしました♪ 結構、飾り付けに時間がかかりました・・・。

だいだい3時間くらい?! どういうのを飾ったかというと・・・

IMG_5221.jpg
(注:これは飾りではありません。)


IMG_5143_SP0001.jpg
(注:これは飾りではありません。)


IMG_5146.jpg
折り紙で、こんなものを作ってみたり。


IMG_5219.jpg
残った折り紙で、ちょっと文字を書いてみる。



夜ごはんは、「チーズフォンデュ」でした(*^^)v

おいしかったわ(*^_^*)

IMG_5234.jpg



夜ごはんが終わったら・・・もちろんケーキ★☆

今回は妹が作った、「パフェ」みたいなんでした。

IMG_5311.jpg


サラのケーキも少し作ってあげました♪

(サラのケーキだけ・・・ろうそく付き(^^:))

IMG_5306.jpg



楽しかったです(*^。^*) ではまた明日。 その前にお知らせ!!
おしらせ
・・・11月に受けた「犬の飼い主検定」の合格結果が届きました。

どきどきで見てみたら・・・・・・・・・・・・無事合格・・・・・・でした~~!!

80点以上で合格です。私は、88点でした!!! お父さんは86点。

2点差でした。 次も受けようと思います★ 

では<(_ _)>♪ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

クリスマスパーティー♪

2008.12.23 *Tue
明日はついにクリスマスイブですね~o(〃^▽^〃)o

なので。今日は友達とクリスマスパーティーをしましたヾ(@^▽^@)ノ

昼の11時から夕方5時まで楽しかったですo(^▽^)o

そんな写真を載せたかったんですが・・・カメラは持っていきませんでした・・・(-。-;)

行く前に・・・「どうせ盛り上がっちゃって撮らないかなぁ」と思いΣ(T▽T;) 残念。


昨日の夜、ちょっと失敗したけど頑張って作った☆

クッキー。 今日持って行きました(*^▽^*)

みんな、「おいし~」って言ってくれた子も♪♪(*´▽`*)ノ゛ 嬉しーよ、私は♪
IMG_5108_SP0000.jpg

では、また明日★☆   (^д^)ノにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へヾ(・ε・。)





| 日記 |

プレゼント

2008.12.22 *Mon
今日、ザジちゃんのママからサラにX‘masプレゼントが、届きました♪

可愛い、リースのオモチャですね(o´ω`o)♡

IMG_5057.jpg



ということで、遊んでみることにo(*^▽^*)o

IMG_5058.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5063.jpg

IMG_5070.jpg



壊しちゃいそうなのでこの辺で終り~。

え~、もう終わりなの・・・って言ってるみたい≧(´▽`)≦

IMG_5074.jpg

IMG_5076.jpg


IMG_5075.jpg

また明日、あそぼうね~ヽ( ゚◇゚)ノ  にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ  にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




| サラ |

新オモチャ

2008.12.21 *Sun
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日は、写真が取り込めたので載せますよ~☆



おっ、なんか黒い物体発見!!

IMG_4902_SP0000.jpg


近づいてみるとー

IMG_4907_SP0000.jpg

IMG_4910_SP0000.jpg


サラでした~(●´艸`)

最初からわかるか~( ̄m ̄*) ・・・。


なんかカミカミしてますね~♪

では、サラが持っているお気に入りオモチャをご紹介

ししゃしちゃいます(*`▽´*)

IMG_4927.jpg
私のオモチャの事言った??




これが昨日、載せたくても載せたれなかった新オモチャ。

左・なんか凄い形ですね~( ̄∇ ̄;)

真ん中・さっきサラがカミカミしてたオモチャです。一番のお気に入り。

右・緑のボーンですね。 (一番左、実は名前がついた・・・。 「マルソン」です・・・。)

IMG_4885_SP0000.jpg

IMG_4890.jpg


写真を撮ってると斜め左のほうから・・・視線を感じる・・・。

誰だ~?!


またまた見てわかると思いますが・・・

チョコでした┐(´ー)┌ ていうか・・・目、怖っ。

IMG_4888.jpg 
(・д・)σ (*- -)σにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




| サラ |

ドッグフェスティバル

2008.12.20 *Sat
こ~んd(,,>∀<,,)にちは

昨日、ドッグフェスティバルに行ってきました♪

ドッグダンス、災害救助犬、牧羊犬など色々ありました(*^^)

あっ、あとドッグショーも!! ドッグショー、ラブラドールはなかったけど

ゴールデンとか、グレートデーンはありました(о・ω・)ノ゙

そこで買った、オモチャを見てみて☆と言いたい所なんですが

写真が取り込めなーい・・・。 なんででしょう?

ということなので明日、取り込めたら 載せますね(*´-д・)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ



| 日記 |

発見☆

2008.12.18 *Thu
(´゚_ゝ゚`)ノ ☆コニチワ★

最近、妹が夜ごはんを作ってくれます(o・ω・ο)

昨日は☆ケチャップライス☆ 今日は・・・☆ケチャップライス☆

2日連続☆ケチャップライス☆です・・・。 まぁおいしいからいいけど♪




今日、カメラを持って空の見てましたヾ(o´∀`o)ノ

そしたらある物を発見! UFOかと思ってジーっと見たら

IMG_4868_SP0000.jpg

飛行機でしたo(;=ω=。)o 写真で見たらくっきり見えるけど

実際は点にしか見えませんでしたヽ(゚Д゚;;ヽ)  点・点!!(←?)


IMG_4660.jpg
サラちゃん・・・見えるかい??

(σ・∀・)σにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へヾ(・ω・;)
| 日記 |

雨の日は暇だね~

2008.12.17 *Wed
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ じゃなくて"

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチワ

今日は、一日雨でした(^^;)

だから、サラもつまんなそうでした・・・。

IMG_4833.jpg
photo:今日は、雨か~・・・。

IMG_4770.jpg
photo:しかも、寒い・・・。 (ヒーターの前でボー)

IMG_4839.jpg
photo:もう止んだかな・・・雨。

IMG_4771.jpg
photo:止んでなかったよ!

IMG_4782.jpg
photo:暇だね~、雨が止んでたら外で遊べるのに。

IMG_4822.jpg
photo: (おっ、あくびした!)

IMG_4823.jpg
photo:(・・・すごい顔!)

IMG_4761.jpg
じゃ~ね~Вчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

| サラ |

クリスマス☆

2008.12.15 *Mon
昨日、家のオリーブにキラキラを飾りました(イルミネーション)

去年まではベランダに飾ってたんですが・・・今回はオリーブに☆

ピカピカ光ってる写真はまた今度・・・。

IMG_4619_SP0000.jpg

IMG_4624.jpg




ポストの下には妹が作ったリースが飾られてありました☆

サラは、リースの葉っぱを食べようとしてました(^口^:)

キレイとか、思わないのかね~(笑)

IMG_4612_SP0000.jpg



窓にはジェルジェムが貼ってあります。

写真を撮ってなかったので、また・・・。 では(短っ!)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

どっちがいいか・・・。

2008.12.14 *Sun
このブログのプロフィールに貼る、写真を撮ってみました(^口^★)

一応、2枚撮ってみたんですけど、どっちの写真がイイと思いますか??

IMG_4514_SP0000.jpg
こっちのほうが、サラの顔が可愛い。けど・・・チョコがボケてる・・・。

IMG_4510_SP0000.jpg
こっちはサラが悲しい顔になってる・・・けど2匹ともキレイ(?)に見える・・・。

悩んでます(笑) 




今日は、ライアンの誕生日です(*^^)v

あっ、詳しくはココを見てね☆>>ライアンとは??

ライアン、おめでと~(^^♪ ではでは<(_ _)>♪

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

出せ出せ~

2008.12.11 *Thu
近頃、本を読むのにハマっている・・・みきてぃーです!!

今日は久しぶりにサラの散歩へ行ってきました~(^_-)-☆

帰ってきてサラをケージに入れて、のんびりしてたら

目の前のウサちゃんケージにチョコの顔が・・・ (コワーイ!)

そして一言、チョコはこう言った。

IMG_4392.jpg

IMG_4372_SP0000.jpg
「出せ、出せ~!」



出せ出せ、うるさいので、出してあげることに(笑)

あんだけ、出せ出せ、言ってたのにケージをあけると・・・あたりをキョロキョロ。

IMG_4398_SP0000.jpg




あたりの確認が出来たら、外へ出てボール遊び~♪

2枚目のボールで遊んでる写真、なんか・・・目怖くない??

IMG_4403_SP0000.jpg

IMG_4404_SP0000.jpg




こうやって、ボーっとしてる時・・・何を考えているのだろうか??

ってちょっと気になりました! 今、この写真を見て。

IMG_4417_SP0000.jpg

IMG_4415_SP0000.jpg
何とってんの??






今日のサラ

これは、散歩から帰って少し寝て、また外に出た時の写真です♪

なんか、お年寄りで足が悪くなったみたいになってますけど

違いますからね(笑) 

IMG_4451_SP0000.jpg

IMG_4458_SP0000.jpg
「クリック、よろしくね♪ じゃーね~」 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




| チョコ |

最近のサラチョコ★

2008.12.10 *Wed
最近、忙しくて更新できてなかった~Σ(|||▽||| )

とか言っときながら明日は友達んちにお泊りしてきます★

だから・・・。更新できませーんΣ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| )

さて、サラはあの後どうなったかと言うと~ ↓↓

IMG_4287_SP0000.jpg
IMG_4358_SP0000.jpg 

治ってきました♪ なんだったんでしょうね~、あの咳は??

今では1日に5回とかしかしないです(*^^)v




この前、チョー長かった爪を切ってあげました!

前足はテーブルの上でパチパチ。 後ろ足は無理矢理

逆さまにしてパチパチ。

IMG_4338_SP0000.jpg

「後ろ足、切ったとき、無理矢理 逆さまにされたのよ~!!」

でも、終わったらおやつ、あげたでしょ(汗)


ということで、明後日からブログをお休みしま~す☆

最後に、くりっくして帰ってね~(笑)  にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

プレゼント♪

2008.12.08 *Mon
今日は、友達の誕生日プレゼントを電車に乗って買いに行ってきました☆ お母さんと。

私、誕生日プレゼントとかって何を買おうか、かなり悩んじゃう派です(@_@。

だから、いっつも時間が掛っちゃう~・・・。なんでお母さんは先に帰っちゃいました(笑)


今日は写真を撮らなかったので写真はありませーん(;一_一)

そのかわり・・・ブログに載せてない写真を☆

↓おとといのサラ。 咳してますね~(汗)  

IMG_4220.jpg

ぱんだ るんクリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ るん
| 日記 |

咳がひどいサラ

2008.12.06 *Sat
サラの調子が良くありません・・・。

朝からゲホゲホと咳をしてて、「あれどうしたんだろう??」って

思ったけど「まっ、いつもの事か・・・」と思ってほっときました。

でも、夕方になったら咳がヒドクなった! しかも3~4回吐いてるし!

今は、寝てるんですけどたまに起きて咳をしてます・・・ なぜ~??

(写真。。。でかっ!)

IMG_4229.jpg 



明日はこんな状態のサラを家に残して(お父さんは居るけど)横浜まで

おでかけしてきます♪ お母さんと私と妹で☆★

ぱんだ ショッククリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ えーん

| サラ |

もしも・・・

2008.12.05 *Fri
今日の東京は変な天気ですね~((+_+)) 朝は風が強かったけど

涼しくてよかったんですが、昼から曇ってきて、夕方には大雨~

なんで、夕方からはサラもつまらなそうでした・・・。お母さんも出かけてたし。

ということで、サラにモデルをお願いして撮影会を行いました!!

題名 もしもサラが人間だったら。」 (つまらないけど見てみてね!)

IMG_4099.jpg
朝起きて・・・


IMG_4098.jpg
ヒーターの前で温まりながら・・・


IMG_4097_20081205173102.jpg
テレビみて・・・ (ていうか目近っ・・・)


IMG_4102.jpg
学校から帰って布団で宿題して・・・


IMG_4104.jpg
終わったら友達に遊べるか電話したけど


IMG_4106.jpg
遊べなかった~(@_@。


IMG_4127.jpg
で、ショックを受けて布団で寝る。

サラ、ご協力thank you!  

今日はクリスマスカードを作ってみました♪ぱんだ すきクリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ すき
| サラ |

年賀状

2008.12.04 *Thu
今日は昼から年賀状作りをしました・・・(*^^)v

どんなデザインにするかとか、どんな写真を載せるかで

悩んで悩んで2~3時間、パソコンやってました(@_@。

疲れた~(泣)


今日の私をサラちゃんに演じてもらった↓↓

IMG_4000.jpg
年賀状作り始め 「さぁ~、かわいい年賀状を作るぞ~♪」



IMG_4002.jpg
作り中 「はぁ、チョコの写真はこの辺で・・・メンドッ!」



IMG_4004.jpg
年賀状作り終わり 「やっと終わった~!あとは出すだけ。」

今日の私、こんな感じでした・・・。 

ぱんだ 泣クリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ 泣
| 日記 |

裏庭で。

2008.12.03 *Wed
今日はチョコを裏庭(?)で遊ばせました♪

私、家の前でチョコと遊ぶの苦手なんです・・・。

なんでかって言ったら~前に車がブーンって来て

そのときにチョコがビックリして首輪が抜けそうになったから・・・。

あの時は、もうどうなるかと思ったね(@_@。

だから今回は裏庭で! 裏庭なら人も通らないし

車も通らないから静かでいい!

IMG_3720_SP0001.jpg
「なんか知らない場所に連れてこられちゃった・・・。」
(横にもう一羽ウサギが・・・いる・・・!)


IMG_3722_SP0001.jpg 
「とりあえず、なにをしようかしら?」


IMG_3732_SP0001.jpg
「とりあえず~・・・何をしよう・・・」


IMG_3737.jpg
「とりあえず、走ってみる?」


IMG_3740_SP0000.jpg
「でもやっぱり最初は、探検??」
(サラが掘った穴にハマってるよ・・・チョコちゃん)



裏庭に慣れてきたら他のところにも行ってみるチョコ。

私の心の中→(それ以上行くと、車が通ったりするからやめてほしいな・・・。)

IMG_3760_SP0000.jpg
「なんかココだけじゃ物足りないわ。他も行ってみよう!」



IMG_3750_SP0000.jpg
「でも、やっぱいいや・・・」 (えっ?)


IMG_3751_SP0000.jpg
どうしてやめちゃうの??
「だって~サラちゃんが家の中で吠えてたからビックリした」


IMG_3758_SP0000.jpg
へぇ~(汗)
「また、サラちゃんの声が・・・」

本当にサラの声にビックリして耳立てて固まってました(・・;)

家に居る時は吠えられても全然平気なのにナゼ?



あと、今日、家の窓から写真を撮ってたらこんな物が

とれました。(チョコとは全く関係無し!)

これ、なんだと思いますか??

IMG_3790.jpg























































実はこれ枝なんです。(わかった?わかった?)

なんか針みたいですよね♪

IMG_3801.jpg

ぱんだ ガーン!!クリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ ガーン!!



| チョコ |

ぼ~っ

2008.12.02 *Tue
今日のサラの散歩は少なかったので裏庭(?)でチョコット

遊ばせてあげましたヾ(;´▽`)

なんか、ボーって写真ばっか・・・(-。-;)

IMG_3585_SP0001.jpg
ぼーっ


IMG_3581.jpg
ぼーっ


IMG_3574_SP0000.jpg
ぼーっ


IMG_3576_SP0000.jpg
くんくん。




ん~。。。

なんか、左手の人差し指がチクチクしてます。。。(?)

トゲでも刺さってんのかな~って思ってみても・・・

刺さってない(^▽^;) 気になる~(~д~*)/

それでは~o(*^▽^*)o~♪   ぱんだ テレクリックにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へクリックぱんだ テレ



11月12日から今日までの写真☆

2008.12.01 *Mon
おととい、「犬の飼い主検定」を受けてきました☆☆

結構、法律の問題が出てきて難しかったカモ(;一_一)

結果は40日以内に届くそうです!っていうか届きます!!

合格かな。。。 不合格かな。。。

(写真がなくてスイマセン・・・)





11月12日から今日までサラの写真とかチョコの写真が

いっぱいありますΣ(-Δー::) (11月12日から更新してない・・・)

なので、その写真達を載せちゃいたいと思います♪

IMG_2588.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2916.jpg

IMG_2964.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_3357 (0)

IMG_3190.jpg

IMG_3413 (0)_SP0000

これがサラの写真です! あくびの写真が多かったですね~♪

ていうか。。。ほぼあくびの写真じゃん(汗)




IMG_3184.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3187.jpg

これはチョコの写真。なんかチョコの写真だけ小さく

なっちゃった(@ε@:)

では(*^^)v では(*^^)v また明日(*^^)v    


↓☆☆これクリックしてね☆☆↓
ぱんだ キランにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぱんだ キラン





ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
