This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

3月の目標

2009.02.28 *Sat
今日で、2月終わりですねぇ ちょっと早くない

2月のカレンダー、一個あいてるとこあるけど・・・だいたい埋まりました

3月の目標はヤッパリ、カレンダー全埋め??

今日はボランティアに行って疲れたので・・・これだけで

にほんブログ村 小学6年生  にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

雪だぁ!!

2009.02.27 *Fri
あと・・・・・・1日記事を書いたら2月のカレンダーが

うまります 1個あいてるとこあるけど


友達とバスに乗って「今日は雨だね~」って話してて

バスおりたら・・・雪が降ってました

もう友達も私も大興奮でした

でも・・・帰ったときには雨に変わってました

あぁ~、サラと遊びたかったのにな

IMG_9329.jpg
にほんブログ村 小学6年生  にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

スノーボール

2009.02.26 *Thu
今日は、「スノーボール」ていうのを作りました

犬のおやつですね 材料も少なくて

簡単ですぐ出来るのでおすすめです

くわしくはコチラ。 スノーボール

IMG_9327.jpg

にほんブログ村 小学6年生 にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

嬉しいこと

2009.02.25 *Wed
今日は、2つ嬉しい出来事があります


① 妹がサヤピンのニックネームでブログはじめました

見てやってくだせ~  妹のブ・ロ・グ


 サラが頑張って覚えてた芸「まわれ」が出来るように

なりました~ ちょっと写真をみてくださいYO

IMG_9237.jpg
「あっ! あれやっちゃう?! 準備しなきゃ」

IMG_9235.jpg
かりかり かりかり 

IMG_9240.jpg
「OKよ」 (何の準備??)

IMG_9238.jpg
「すごい?? すごい??」

次は、ブラインドを開けれるようにさせたいです

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生

| 日記 |

冒険☆

2009.02.24 *Tue
もしかしたら。。。妹がブログを始めるかも!!

近いうちに紹介するかもです


今日のチョコレートちゃんの部屋、散らかってます。。。

多分出してもらえなくて怒ってトイレとか動かしたのかも??
IMG_9152.jpg

IMG_9154.jpg
「出せ~」


どうしてもチョコだけには甘くなっちゃう私です

ということで、ケージの外に出してあげました
IMG_9164.jpg
「るんるんるん

IMG_9177.jpg
「ちょっと見ないでよ

IMG_9186.jpg
「高いとこサイコ~」

IMG_9170.jpg
「よいしょっと。」

また冒険できるといいですね~☆

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| チョコ |

散っちゃうかも(汗)

2009.02.23 *Mon
最近、泊まりに行ったりボランティアに行ったりで

忙しくてチョー短い記事とかしかかけてない気がします

とかいいながら・・・今日もネタが浮かばずチョー短い記事です


今、私は焦ってます なんでかっていったら

梅の花を早く撮らないと散っちゃう 

今度、小金井公園に撮りに行こうかと考えてます

サラ、一緒に行く??

IMG_9009.jpg
「足湯してきたよぉ」


| 日記 |

明日は遊んであげるよ☆

2009.02.22 *Sun
実は、昨日Aちゃんのお家に泊まることになって。。。

更新できませんでした


今日も犬のボランティアに行ってきて疲れて帰ってきたら

どでかいのが待っててくれました 

IMG_8941.jpg
「おかえりぃ」

IMG_8944.jpg
「なんか、あそんでくれないなぁ。。。」

IMG_8974.jpg
「しょうがない」

IMG_8953.jpg
「爪でも切るか」 (噛んでるだけ)

IMG_8977.jpg
「明日は遊んでくれるのかなぁ??」

明日はちゃんと遊んであげるよ

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生

| 日記 |

アダプタLOVEなチョコ

2009.02.20 *Fri
∀) コンニチワ (∀

今日はアダプタを噛み切ったチョコのお話 っていうか写真です。

もう、本当アダプタを噛むんですよねぇ

で、今はこんな感じでヒーターのコードを噛ませないように

しています ではお風呂に行ってきます

IMG_8935.jpg

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

チョコチップクッキー

2009.02.19 *Thu
今日はAちゃんとクッキーを作りましたかお 写真をどうぞ。

これからお見せする写真にチョット気持ち悪いクッキーがあります 覚悟したうえでご覧ください。















IMG_8913.jpg


IMG_8915.jpg

チョコチップが大量に乗ってるクッキー気持ち悪いでしょかお

最初Aちゃんにも「気持ち悪い」って言われましたかお

でも味はGOODなんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

ネズミジケン

2009.02.18 *Wed
Aちゃんが泊まりに来ます。 なので、短い文で。


今日、サラとAちゃんと広い静かな公園に行った時の話ですかお

サラが急にデカイ木の枝で遊ぶのをやめて匂いを嗅ぎ始めたんですかお

「なんかワンちゃんの匂いでもするのかな」と思ってほっといたら・・・

サラの口に・・・ネズミの死体が~

文字が小さすぎて読めないって? じゃ、もうちょっと文字大きくしますよかお

「サラの口に・・・ネズミの死体が~」

はぁ・・・。
 思い出したくもない。


にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

ケイタイアダプタ事件。

2009.02.17 *Tue
何か言いたいことがあるようですねぇ・・・。 

叱らないから言ってごらんなさいかお ねっ! ねっ!


IMG_8892_SP0000.jpg
「ふぁー」 

IMG_8893.jpg
「・・・しょうがないなぁ」 

IMG_8894_20090217163606.jpg
ぐいぐい

IMG_8899.jpg
ぐいぐい

IMG_8900.jpg
「ケイタイのアダプタです」 

もしかして・・・ケイタイのアダプタを噛み切っちゃったの?!

 なんでそんな事したのぉかお

あぁ、これじゃ充電できなーいかお


IMG_8896.jpg
「違うよ、私じゃないよ」 










犯人は・・・・・・こいつでした・・・。

もぉ(-Дー怒) ていっても私が出してたのがイケナイんだ・・・。
IMG_8832.jpg

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生



またまた。。。ケシハン

2009.02.16 *Mon
あと半分で2月も終わり?? 早ッ!!

というか・・・今まで一回も休んでないかお ブログ。

この調子でいけば、いける いけるよかお


またまた、「消しゴムハンコ」を作りましたかおふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今は、パズルと消しゴムハンコにハマっておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

↓が作った写真ですねかお 左上の立ってるラブと

横の4本足で立ってるのは今日作った作品です絵文字名を入力してください

IMG_8838.jpg



絵文字名を入力してくださいオマケ絵文字名を入力してください

IMG_8845.jpg
↑ 今回出たゴミ・・・。

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

頑張ってる芸。

2009.02.15 *Sun
またまた。。。作ってしまいました顔文字 なんかハマっちゃって顔文字

IMG_8746_SP0000.jpg


またまた。。。買ってしまいました顔文字 なんかハマっちゃって顔文字

IMG_8829.jpg


まぁ、パズルの話は置いといて・・・・・・サラミちゃんの話を。

今、サラミちゃんは頑張って練習してる芸があります顔文字

「まわれ」です顔文字 左周りはできるんですが

右が無理なので頑張って練習中です絵文字名を入力してください

あとちょっとで完成だと思われます・・・。

IMG_8796.jpg
「おはよぉ」 (←寝起き)

IMG_8800.jpg
「アレやるの?? じゃっ準備するわよ」 (←何の準備?)

IMG_8806.jpg
「のびぃ のびのびぃ」

IMG_8807.jpg
「ちょっと、待ってね」

IMG_8804.jpg
「OKだよぉ」 (←何の準備だったわけ?)


じゃあ、準備が終わったそうなので「まわれ」を披露してもらいましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いいとこ見せてやれ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_8802.jpg
ぐるん

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生

 


| 日記 |

友チョコ★

2009.02.14 *Sat
今日はワンちゃんボランティアに行ってきましたかお

手も足も散歩しすぎて痛いですかお

ボランティアに行く前に友達3人にチョコを渡しに行きましたかお

昨日の夜、一生懸命作ったチョコ、気に入ってもらえたかな??

IMG_8751.jpg

にほんブログ村 小学6年生
にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

可愛いパズル★

2009.02.13 *Fri
お泊りから帰って来まヒタ顔文字

帰ってからサラと遊んでたら友達3人が友チョコを

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星届けにきてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日は、私がみんなに届ける番です顔文字


そういえば・・・苦手なパズルを買ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんか、お店行ってパズルコーナーがあってソコに

ゴールデンのパズルがあって可愛いと思い買ってしまった顔文字

で、何時間か掛けて出来上がったのがコチラ!!

IMG_8746_SP0000.jpg

にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

またまた・・・お泊り

2009.02.12 *Thu
今日は友達の家に泊まりに行くので、短い文で

終わりにします顔文字 でも・・・これ休んだことには

なりませんよね・!? 一応書いたし・・・顔文字

ということで。。。いってきます☆

にほんブログ村 小学6年生
にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

昨日の出来事♪

2009.02.11 *Wed
普段は20時くらいに記事を書くのに今日は妹と遊んだりしてて

・・・・・・こんな時間になってしまった顔文字(現在22時15分)


そう絵文字名を入力してください 昨日はお母さんの誕生日絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 写真いっぱい撮りましたよぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

まず、妹が作った晩ごはん顔文字

なんかサケとイクラが入ったご飯みたいな?? 

IMG_8722.jpg



続いて、一番の楽しみ・・・ケーキのお時間絵文字名を入力してください こちらも妹の手作りです。

IMG_8716.jpg

IMG_8735.jpg


これは、私手作りのサラちゃんケーキ絵文字名を入力してください 周りには大好きなリンゴが☆

IMG_8734_SP0000.jpg


最後にプレゼント絵文字名を入力してください なんか、入浴剤と泡立てスポンジとせっけんが入った

バスセットと可愛いコップを。

IMG_8736_SP0000.jpg


こんな感じでした♪

にほんブログ村 小学6年生
にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

ズームイン。

2009.02.10 *Tue
今日はお母さんの誕生日ですかお ケーキは妹の手作りで

「リンゴどっさりケーキ」になりましたかお もうちょっと

オシャレな言い方にすると「アップルケーキ」です・・・。


妹がケーキを作ってる間、私とサラはお外で
のんびりしてましたかお 今日は温かいですから絵文字名を入力してください

IMG_8685.jpg

IMG_8694.jpg
「ぽかぽかやね~」 そうだね~。

IMG_8693.jpg
「ぽかぽかやね~」 わかったわかった。

IMG_8695.jpg
「あっ!!」  どうした?誰かいるの??

IMG_8696.jpg
「サラちゃーん。 リンゴをあげに来たよ~」 妹登場♪

IMG_8697.jpg
「ちょーだい、ちょーだい!!」 ←リンゴ大好き。

IMG_8698.jpg
「もぐもぐ」 

IMG_8701.jpg
「ちびネーちゃん、リンゴくれた♪」

IMG_8702.jpg
「みきてぃーも私にチョーダイ」 ←ウルウル作戦。

IMG_8703.jpg
「チョーダイ、チョーダイ」 ←ウルウルじゃない・・・。

そんなことをしてると・・・またまた妹登場♪

IMG_8704.jpg
「はっ、こっちこっち~!!」

IMG_8705.jpg
「こっちこっち~!!」

こんなサラの真剣な顔に・・・・・・ (ちょっとマヌケ)

おめめズームインおめめ
IMG_8706.jpg


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星オマケふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ウチの犬じゃないですからね(汗)
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

消しゴムハンコ

2009.02.09 *Mon
久しぶりに、「消しゴムハンコ」っちゅーものを

作りましたかお  (知らない人!「消しゴムハンコ」で検索)

今回は、ラブラドールのハンコが欲しかったのでラブラドールのをかお


IMG_8647.jpg
「私、モデルにしない??」  いいえ、いいです。

IMG_8650.jpg
「しない?? しない??」  いやっ、いいですって。

IMG_8663.jpg
「そうですか・・・。」 (ウルウル作戦か??)


これが、作ったラブの消しゴムハンコかお

自分では結構いい出来だと思っておりますかお

IMG_8669.jpg

IMG_8671.jpg


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星オマケふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_8662.jpg
にほんブログ村 小学6年生 

にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

さぶかった・・・。

2009.02.08 *Sun
今日は制服の採寸日でしたにっこり

どのサイズがピッタリか実際に来てみました・・・ぽかーん

いやぁ、なんか・・・重かったうきゅー


あと今日、KDDIの人もきました ・ω・ うちも「光」に変更ですアップロードファイル

KDDIの人が来てるとき、事件は起きました・・・アひゃ

KDDIの人が来る前にお外で遊んでたんですけど、KDDIの人が

来てしまって、サラケージの前に毛布が敷かれてしまったのですハアー

これじゃー、ハウスできなーい。。。

IMG_8599_SP0000.jpg

IMG_8589.jpg
「あっ、KDDIさんだ! こんにちは。」 

IMG_8572_SP0000.jpg
「こんにちは。」

IMG_8580.jpg
「なんかゴソゴソいってるー。」

IMG_8579.jpg
「ちゅーか、そろそろ入らない?」 入れないんだよ。

IMG_8587.jpg
「えーなんで~・・・。」


このあとも・・・暇つぶしにお散歩に行ったり車に乗ったり

で、40分くらいして、やっとハウスできたのでした絵文字名を入力してください 寒かった・・・。  

あぁ、さぶかった・・・。 にほんブログ村 小学6年生 にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

第670回「この冬は暖かい?寒い?」

2009.02.07 *Sat
今年の東京は、温かいと私は、思います!

だって・・・去年の今頃は雪が降ってたはず!!

やっぱ、地球温暖化か?! ★ストップ地球温暖化★

意味不明なこと言ってスイマセンでした・・・(汗)


今日は、捨て犬とかの散歩をするボランティアに行ってきました♪

散歩しすぎて足が痛いです・・・。

で、明日は制服の採寸日。(中学) なので今日ゆっくり休み

明日に備えようと思います(^^b) ではでは♪


| 日記 |

ルンルン散歩☆

2009.02.06 *Fri
今のところ、☆毎日更新中☆ このまま、続いたらOk!

いやっ・・・続かせるぞぉ~!!


昨日、サラの散歩に行ってきました♪ 

楽しそうに歩いてました♪♪

DSCF8345_SP0000.jpg
「ははは★ はっはっはっはは★」

DSCF8347_SP0000.jpg
「朝、お父さんと行く時はココに霜柱あるのに。」

DSCF8348_SP0000.jpg
「まぁ、いいかぁ☆」

DSCF8351_SP0000.jpg
「じゃーねー。」 ★ウインク付き★

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村 小学6年生

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 女子小学生
| 日記 |

おまめさん。

2009.02.05 *Thu
最近、サラは家の前のにおいを嗅ぎまくります・・・。

なぜかって?? おまめさん達が転がってるんです・・・。 節分の。

それを食べるんですYO(^^:) 


IMG_8362.jpg
「おまめさーん。 来てあげたよ~」

IMG_8353_20090205171856.jpg
「今、行くからイイ子で待っててね~」

IMG_8351_SP0000.jpg
「ぺろっ。 よーし食べてあげるぞー!!」

IMG_8515_SP0000.jpg

IMG_8521.jpg


大変です・・・。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ



におい。

2009.02.04 *Wed
2月の目標は・・・このブログ内のカレンダーを全部キレーに

埋めること!! つまり1日も休まずブログを書くってこと。

ちょっと、無理かな・・・?? でも、頑張ります!!!



今日、お友達Aちゃんと私とサラで「ライアンの公園」へ。

ライアンの公園とは??
DSCF8332_SP0000.jpg
ここに来ると・・・地面のにおいをかいだりするのでイヤです・・・。 

DSCF8328.jpg
におい

DSCF8329_SP0000.jpg
におい

DSCF8331_SP0000.jpg
におい!!

大変です・・・・・・。 
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

★クッキー★

2009.02.03 *Tue
今日は、またまたAちゃんが泊まりにきます(●^^●)

どんだけぇ!! って感じですけど(笑)

その様子は、また後日。


昨日は、クッキーを作りました(^^♪)

紅茶味とココア味とチョコチップ味。

なんか・・・どれも同じ味って感じだったけど

まぁ。いいかぁ。 (はっ!全部チョコチップの写真だ!!)

IMG_8337.jpg
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

小金井公園★ part2

2009.02.02 *Mon
昨日の続きです~♪ あのあとサラは

お母さんが投げる木にも飽き・・・・・・(^^;)

自分が大好きな大きな木で遊んでました。


IMG_8302_SP0000.jpg
私、でかいの好き~★

IMG_8303_SP0000.jpg
こんなのを持ってこられると・・・怖いです。


IMG_8311.jpg
そろそろ暗くなってきたので。 サラ、なぜかうなってます・・・。

IMG_8324_SP0000.jpg
落ち葉で遊びながら帰りました(^^;)

IMG_8319.jpg

IMG_8310.jpg

楽しかったです♪ 来週も、来たいな~♪♪ 
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

小金井公園★

2009.02.01 *Sun
今日から2月ですねー(^∀^) はぁ、早く雪積もらないかなぁ・・・・・・。

っていうか、今年は降るのかなぁ?? ←不安。


夕方、サラを車につんで小金井公園へLets go!!

今回は、ドッグランには入らずその辺で遊ぶことに(ω)ゞ

公園には、OFリードで遊んでいるミニチュアちゃんが居ました♪

サラは、一緒に遊びたくて遊びたくて大興奮。 なので移動です。
IMG_8238_SP0000.jpg

IMG_8240_SP0000.jpg

IMG_8246_SP0000.jpg
おかあさん。 投げて投げて~♪

IMG_8247_SP0000.jpg
投げて投げて~♪ 早く~♪♪

IMG_8272_SP0000.jpg
早く~。

IMG_8263_SP0000.jpg
やったー。 ‘*。今、持ってくよー。*‘

IMG_8268_SP0000.jpg
ふぅ、気持ちいね。 お母さん、もう一回投げて♪

IMG_8280.jpg
投げてくれないなら・・・色々食べちゃうよ~。

IMG_8288_SP0000.jpg
リード持って走っちゃうよ~

IMG_8289_SP0000.jpg
もっと早く走っちゃうよ~。


このあと、どうなってしまうのでしょうか??

続きはまた、明日。 

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
