This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

まっくろくろすけ☆

2009.03.31 *Tue

こんなときは・・・

2009.03.29 *Sun
今日は8時頃からサラと小金井公園に行って

帰ってからシャンプーをしてあげました(●´艸`)

写真が…BIGサイズになっちゃった・・・

IMG_0224.jpg「まだなの~?」 こういうときは・・・

IMG_0233_SP0000.jpg
「むしゃむしゃ」 犬用ガムちゃんにお任せです。

IMG_0239_SP0000.jpg
「むしゃむしゃ」 暴れないので楽ですよ☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

チョコ君☆

2009.03.28 *Sat
昨日のサラの写真のサイズ変更に成功しましたv( ̄∇ ̄)

私は2番目の写真が好きです(=´▽`)ゞ

IMG_0080.jpg
「あはっ。」

IMG_0085.jpg
「あはは。」

IMG_0088.jpg
「あははは。」




今日はAちゃんのワンちゃん、

チョコ君と小金井公園へGO(●≧v≦)

IMG_0189.jpg

IMG_0100.jpg
服着てトージョー(●>ω・)ノ

IMG_0106.jpg
目、半開き(笑)

IMG_0108.jpg
空飛ばないダンボ(・w・)

IMG_0113.jpg
「よっ!」

IMG_0184.jpg
おやつ食べてます(。・д・。)

IMG_0173.jpg菜の花が咲いてました(*'-^*)ゞ

IMG_0172.jpg
キレイでんな~(●・´艸`・)

IMG_0179.jpg
この写真、空がもっと青かったらきれいだったかな??

では。 

ランキングにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

ランキングにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

近くの駐車場

2009.03.27 *Fri
私とサラと犬用ガムで公園に行ったんですが人がいたので

近くの大きい駐車場へレッツゴー★

IMG_0069.jpg
「公園あいてませんでしたね~」

IMG_0073.jpg
「まぁ。 いいか~」

他の写真のサイズ変更ができないので

また。 (イライラ・・)
| 日記 |

卒業証書

2009.03.26 *Thu

ローファー

2009.03.24 *Tue
ローファー買いました♪

これで中学グッズ、大体そろったかな??

IMG_0003_convert_20090324220651.jpg

サラにチョビっとかまれました・・・。

(チョビっとですよ!!)

IMG_0006_convert_20090324220953.jpg
| 日記 |

転びました・・・。

2009.03.23 *Mon
近くのお店に行こうと思ったんですね

ちょっと雨が降りそうだったんで傘を手首にかけて自転車で行ったんですね

そしたら・・・傘が前輪に引っ掛かって転びました

転んだとき腰をガーンって打って、ちょー痛かった

しかも指を見たら・・・薬指から血が~~

で、近くのクリーニング屋さんの人が来てくれて

そのクリーニング屋さんで、ちょっと休ませてもらってました

しばらくしてお父さんが歩いてきてくれたんですが・・・痛くて歩けなくて帰れない

結局、車で迎えに来てもらいました ゴメンよ。お父さん。

今は歩けるようになったし指ももう大丈夫

ほんと怖かった・・・ 傘は見事に曲がってました

IMG_9994_SP0000.jpg
見た目は曲がってない。 でも・・・

IMG_9995.jpg
分かるかな??

IMG_9996.jpg
ほら。 曲がってるでしょ・・・。

IMG_9997.jpg
チョコ 「何これー、曲がってる~」

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ




妹のピアノ発表会

2009.03.21 *Sat
Aちゃんと電話してたら21時30分になっちゃいました(^^:)

じゃあ、発表会の写真載せちゃいます!!


17時頃、妹の出番が来ました(∀)ゞ

ガンバレ―

IMG_9915_20090321214645.jpg

IMG_9923.jpg

IMG_9948.jpg

IMG_9927_20090321215514.jpg

こんな感じです★ 

今日は中学の制服が届きました!!

何かよくわかんなくて・・・着替えるのに20分くらいかかったかも・・・。





| 日記 |

ピアノの発表会!!

2009.03.20 *Fri
妹、サヤピンのピアノの発表会がありました(∀)b

朝、ボランティアに行って 夕方、発表会に行って疲れたので

明日写真載せます・・・.
| 日記 |

日向ぼーっこ♪

2009.03.19 *Thu
おととい、チョコと外で遊んだ時のこと。

この日は19度であったかかかったので日向ぼっこを☆

でも、ずっと日陰に居ました(笑) 眩しかったみたいで。

IMG_9655_convert_20090319211104.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9665_convert_20090319211902.jpg

チョコはよく急ブレーキをするんですよね。。。

一緒に走ってついて行ったら急に止まるからビックリ!

IMG_9666_convert_20090319212131.jpg

IMG_9667_convert_20090319212453.jpg

1枚目の写真に載ってる妹、ローファー履いてますよね☆

実は明日、妹はあの新ローファーを履いて「ピアノの発表会」に出ます☆★

あの人気大河ドラマ「篤姫」を弾くそう。 楽しみ♪

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

HAPPY BIRTHDAY SARAH☆

2009.03.18 *Wed
HAPPY BIRTHDAY SARAH

ついに3歳になりました(>ω<)ゞ ちょっとさみしい気も。。。

IMG_9771_SP0000.jpg

IMG_9775_SP0000.jpg


Aちゃんがやってきて、うちでパーティーをしましたヾ(○゜∀゜○)

なぜか、ベランダでのパーティー。。。 まず人間たちのケーキ。

IMG_9777.jpg

次にサラとケーキ登場!!

サラ、ケーキ見て興奮!!!

IMG_9782.jpg

IMG_9785.jpg
「むしゃむしゃ。」

一人で隠れて食べてました(笑)

おいしそうでした(笑笑)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
 
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ






明日は。。。

2009.03.17 *Tue
明日はサラの3歳の誕生日です

妹に「もう3歳だね」って言ったら「おばさんに近づいたね(笑)」

って言われました。 オイオイヾ(゜Д゜) 失礼だぞヾ(゜Д゜;)


明日はAちゃんがサラのために手作りの犬用ケーキを持ってきてくれます(>∀<嬉)

なんて優しいのぉ(○´v゜○)b 楽しみです☆ 私が。

IMG_9673_SP0000.jpg
「ガムくれ、ガムくれ」 耳めくれてる。。。

IMG_9677.jpg
「ガムくれ、ガムくれ」 鼻にピントあってる。。。

IMG_9685.jpg
「ほら、ゴローンしてるよ!!」

IMG_9689.jpg
気持ち悪い顔でしょ。

IMG_9691.jpg
でしょ。 でももっとキモいのが。。。

IMG_9759.jpg
これヾ(☆∀☆) 毎回この顔で食べてます。

明日は、パーティーだよ☆ さら♪

 
 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ     にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

IMG_9667_SP0000.jpg IMG_9665_SP0001.jpgポチっと。
| 日記 |

ショック。。。

2009.03.16 *Mon

小金井公園★

2009.03.15 *Sun
昨日は書く気になれずお休みしてしまいました(笑)

昨日、アイススケートに行ってきました(>ω<♪)

なんか、10回くらい転んじゃいました・・・。

10回中1回だけ派手に転んで膝がかなり腫れちゃいました!

痛かった・・・。

そんな状態で今日。 サラと小金井公園に行きました。

目的は梅を撮りに行くこと。 梅じゃないものも撮った。

IMG_9623.jpg

IMG_9624.jpg

IMG_9625.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9627.jpg

かもが優雅に泳いでました☆

あとカメとアヒとコイもいた(∀)

IMG_9631.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9639.jpg

IMG_9636.jpg
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

白い日=ホワイトデー

2009.03.13 *Fri

やっと・・・やっと!!

2009.03.11 *Wed
やっと載せられます!!

この日は雨でほんと寒くて・・・。

でもでも、夜から雨が上がり「スターツアーズ」に

乗りました☆★

DSCF8423.jpg


DSCF8414.jpg
↑→休憩中の妹。

この乗り物なんでしょうか??

キズついてるし(笑)

DSCF8415.jpg

一生懸命働いているロボットたち。

頑張ってね~♪

DSCF8417.jpg

DSCF8416.jpg

これくらいしか・・・ない。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ


嬉しい&悲しいNEWS。。。

2009.03.10 *Tue
なんか、写真のアップロードの画面がでず

ディズニーの写真を載せるの遅くなってしまいました

・・・・・・またまた問題発生です

写真のサイズ変更できなぁーい

もう。。。載せなくてもいいかなぁ。 そんな撮ってないし。




今日、友達と遊んで帰ってくるとき・・・私は見ました

満月あーんど流れ星を 感動でした

じゃあ、今日はこのへんで・・・。

| 日記 |

笑顔のサラちゃん

2009.03.08 *Sun
今日はサラといっぱい遊びました(☆´∀゜)ゞ

笑顔の写真が多く撮れたkたら楽しかったのかなヽ(≧∀≦*)

IMG_9490_SP0000.jpg
「おやつ~♪ おやつ~♪」 

IMG_9494_SP0000.jpg
「おやつ~♪ おやつ~♪」

IMG_9500.jpg
「まだなの~??」

IMG_9513_SP0000.jpg
「ありがと~」

サラは「バイバイ」って言葉に反応します(´∀`)

ときには「行かないでー」ってないたり。 ↓不安なサラ。

IMG_9514_SP0000.jpg

でも・・・犬が見えたら不安にはならないみたい(´_ゝ`)

「わふわふ」言ってます。

IMG_9516_SP0000.jpg
「はっ」

IMG_9519_SP0000.jpg
「犬 犬~」

そんなことをして暴れてたら大変な目にあうよ。

ほら~。

IMG_9522_SP0000.jpg
「あっ」

IMG_9523_SP0000.jpg
「動けない」

しばらくしたら、妹サヤピーが帰ってきました!

またまた暴れてました。。。

IMG_9524_SP0000.jpg
「誰かいるな~」

IMG_9536_SP0000.jpg
「おかえり~」

じゃあ、最後にお出かけ気分のサラの写真で

お別れです(*≧д)ノ

IMG_9489_SP0000.jpg

では、さいなら~_( ̄▼ ̄)ノ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

ただいまー

2009.03.07 *Sat
今日、帰ってきました

疲れたので明日写真載せますね では。
| 日記 |

2009.03.06 *Fri
ディズニーランド行ってきます~
| 日記 |

実は・・・

2009.03.05 *Thu
明日・・・実は・・・ディズニーランドに行ってきます

帰ってきたら、写真載せますね では
| 日記 |

ひな祭りの日の夕食

2009.03.04 *Wed
今日は昨日のひな祭りの続きを書こうと思います

続きあるの?と思ったそこのあなた

まぁ、そこは気にせずに行きましょう


昨日の夕食はちょっと☆豪華☆でした

ちょっと量多かったけど。。。

IMG_9419_SP0000.jpg

☆のニンジンが入ってたらラッキーらしい

私の入ってたけど。。。苦手で食べれない

IMG_9421.jpg

なぜかケーキもありました

私、生クリームがダメなので、ちょっとしか食べれなかったけど

IMG_9430.jpg

↓は今日作った犬用プリンです

なんか卵焼きみたい プルップルでした

IMG_9471_SP0000.jpg

ということで、また明日(b´∀゜)b

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ



お雛さーん☆

2009.03.03 *Tue
今日は、ひな祭りですね

帰ったら雛人形が飾ってありました

ということで、記念に2枚写真をパシャ

IMG_9385_SP0000.jpg
「何か、変な人がいるよ~」  変じゃないから

IMG_9404_SP0000.jpg
「誰?? この人たち・・・」  お雛様とお内裏様だよ


あーんど・・・今日は雪 やっぱ寒いっす

でも、サラは寒くないみたい

IMG_9371_SP0001.jpg
「あ~、何でこんな夜に外でるの?」  雪だよ~

IMG_9372.jpg
「くんくん」  雪だって~

なんか、雪ってわかってなかったみたいなので

次は積もったときに外にでよう

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生<br /><br /><a href=にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生<br /><br /><br /><br />
<!--## ↓追記(続きを読む) ##-->
<!--## ↓追記(続きを読む)文章表示 ##-->  
<div class=

泊まり 泊まり♪

2009.03.02 *Mon
今日はAちゃんの家へお泊りです

多分。 明日帰ってきます では・・・。
| 日記 |

好き嫌い

2009.03.01 *Sun
今日はサラシャンをしました (サラシャン=サラのシャンプー)

ちょっと曇ってたけど、まぁいいかと思って。

IMG_9340.jpg


キレイになったサラを連れて外に出ました

物置でロングリードを探してたらオモチャが出てきました

IMG_9361.jpg

IMG_9342.jpg

IMG_9343.jpg

IMG_9344.jpg


サラにどのオモチャが好きか聞いてみました

「どれが好きでっか~??」

IMG_9349.jpg
「すきすきぃ」 がみがみ

IMG_9354.jpg
「すきすきぃ」  みんな好きなんじゃん!
 
IMG_9357.jpg
「これキラーイ。」 えっ?!それ嫌いなん?!

あのチクチクが気になるみたいです・・・。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
