This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

わからん

2009.04.28 *Tue
写真を取りこんだんです。

が・・・

どこに取り込んだ写真があるのかわからん

明日調べてみます・・・。
| 日記 |

もう一袋☆

2009.04.27 *Mon
更新遅れてすいません。。。

全然更新してなかったですね~

今日は久しぶりにサラの散歩に行って

いつもジャーキーくれる、おばあちゃんに会いました

なんかもう一袋買ってくれてたみたい

なんてやさしーの・・・。

明日、今日撮ったサラの写真載せます!
| 日記 |

里帰り

2009.04.20 *Mon
昨日、サラは里がえりしました♪

IMG_0707.jpg
きな子ちゃんとトトロくん

IMG_0718.jpg
トビくん

IMG_0726.jpg
ケリーちゃん

IMG_0730.jpg
ファニーちゃん


毎年椅子取りゲームというのがあるんですが

そのゲームで①位獲得!! カンド~。

IMG_0893.jpg
「おやつくだせ~」

IMG_0878.jpg
サラの目が輝いてます(笑)


他にも「元気な鯉のぼりゲーム」とか色々ありました☆

サラ、変な顔。

IMG_0981.jpg

楽しかったです♪♪

| 日記 |

10円立てはキンチョーします・・・。

2009.04.17 *Fri
10円を醤油につけるとキレイになっるってしってますか?(笑)

それをやったあと急に10円を立てて遊びたくなったので・・・

遊んでみました♪

IMG_0668_SP0000.jpg
「シャキーン」


この遊び・・・ちょっとテーブルが揺れたりとかすると

倒れちゃうのがヤですね~↓ 

IMG_0669.jpg
「ぱたっ」


もう一度挑戦。

IMG_0671.jpg
「シャキーン」


いい感じ☆

IMG_0675.jpg
「シャキーン」


ついでに1円も立て完成(嬉)

IMG_0677.jpg
「シャキーン!」


サラが不思議そうに見てました(汗)

こわすなよ~!

IMG_0679.jpg
「なにこれ?」
| 日記 |

動物病院の前で

2009.04.13 *Mon
今日、友達と学校に行って

保健室で本読んだりして11時に帰ってきました♪


今日は、サラと動物病院の前でラブちゃんと雑種のワンちゃんの

飼い主さんとお話しました(笑)

やっぱこの時期、動物病院は混んでました。 (散歩で立ち寄っただけ)

IMG_0629_SP0000.jpg
「何㌔かな~?」

IMG_0665.jpg
もうちょいスリムになってほしい☆


| 日記 |

ボランティア

2009.04.12 *Sun
なんか写真サイズ変更できないです・・・。


今日は、ボランティアに行ってきました♪

最近来てなかった練馬の友達と会いました♪♪
| 日記 |

集団

2009.04.10 *Fri
中学、なんか辛くて教室に入るのがヤで2日休んじゃいました・・・。

私、結構集団生活みたいなの苦手なんで~・・・。

サラは集団とか大丈夫だよね♪

IMG_0611_SP0000.jpg
「えへっ、大丈夫だよ♪」

IMG_0612.jpg
「みきてぃー苦手なんだ」

IMG_0613.jpg
「確かに友達と遊ぶ時、大人数では遊ばないよね」

IMG_0614.jpg
「まぁ、気楽にいきましょ。」

IMG_0615.jpg
「ねっ」

IMG_0616.jpg
「ねっ~」


最近、家でサラ太った?

って話をしたりしてます(笑)

いやっ・・・太ってます(汗)

DSCF7322_SP0000.jpg
2008年 10月1日

IMG_0624.jpg
2009年 4月9日
| 日記 |

ドッグショーの写真だよ!

2009.04.07 *Tue
IMG_0376_SP0000.jpg
レオンベルガーかっこいい!

IMG_0379.jpg
何の犬種?

IMG_0381.jpg
狆ちゃんが走ってました♪


サラは無料のアジリティ―するとこがあったので

挑戦しましたd(・∀・)

IMG_0404.jpg
トンネルも怖がらずクリア☆

IMG_0402.jpg
ジャ~ンプ。


あと災害救助犬が色々見せてくれましたd(・∀・)

すごかったです!!

IMG_0417.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0511.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0515.jpg

また来年?も見に行く予定です♪

今日は入学式で疲れたので早くねます・・・。
| 日記 |

ハマってること・不安なこと

2009.04.06 *Mon
最近、お風呂で本と読むことにハマってて・・・

今日も、新しく買った本を読んでました

9時30分から入って出てきたら10時30分・・・

一時間たってる~ ←笑うとこじゃない。

お風呂でも、ちょっとクラクラしてました(汗)

なので明日、ほんとにドッグショーの写真載せます




明日から中学1年生

私の不安なことは、みんなとはちょっと違うかも・・・。


私が不安なこと

1位「サラチョコと、いっぱい遊べなくなるんじゃないか」

2位「サラチョコの写真とか撮ってる暇あるか」

3位「部活から疲れて帰ってきてブログが書けないんじゃないか」


学校でうまくやっていけるとか、友達と同じクラスになるかとか

考えるけどそんなには気にならないカモ

| 日記 |

ドッグショー前編

2009.04.05 *Sun
今日はドッグショー楽しみで4時に起きちゃいました(笑)

で、サラと散歩行ったり♪

とりあえず今日は、家の前で撮った写真を。

明日、編集とかしてドッグショーの写真を載せます!

IMG_0351.jpg
困り顔。

IMG_0352.jpg
「おやつちょーだい☆」

IMG_0354_20090405212826.jpg
おやつを取りに行くサラ。

IMG_0357.jpg
「へへへ」

IMG_0360.jpg
「今日はどっか行くの?」


この中に鳥が二羽います♪

探してみては??

IMG_0373_SP0000.jpg


| 日記 |

ドッグショー、ルンルン♪

2009.04.04 *Sat
ここ何日か写真ナシの日が続てます・・・。

明日ドッグショーに行って帰ってきて

疲れてなければ写真載せますね!!

では。
| 日記 |

おばあちゃん

2009.04.03 *Fri
昨日、サラといつもの公園に行ってる途中

ある一人のおばあちゃんに会いました

サラは、そのおばあちゃんに寄って行って

なでなでしてもらいました

そしたら、おばあちゃんが犬用ジャーキーを

持ってきてくれました

サラに2本・3本くれて、私に10本以上くれました


で、今日。

散歩に行く時間がなくて、公園で遊ぼうと思って

歩いてる途中 またまた、おばあちゃん登場

またサラに2本・3本、私に10本以上くれました

という、お話でした。

| 日記 |

髪切りました!

2009.04.02 *Thu
今日はAちゃんと髪切りに行きました

結構バッサリと


あと、妹の友達Rちゃんが泊まりに来てるので

これだけで。

では
| 日記 |

困り顔

2009.04.01 *Wed
4月5日のドッグショーにお父さん、Aちゃん、私、サラで

行くことにしました


困り顔のサラ なぜかって?

IMG_0271_SP0000.jpg
「・・・」


だって・・・

IMG_0273_SP0000.jpg
「助けて~」


足にリード引っ掛かってるから

IMG_0274_SP0000.jpg
「引っ掛かってるよ~」


そのあとは、一人で遊んでました

IMG_0285_SP0000.jpg
「オモチャちゃん、さっきね足に引っ掛かったの」

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ


ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



04
8
9
11
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
