
--.--.-- *--

基礎英語。

2008.10.03 *Fri
今日も書くことが浮かばないみきてぃーです・・・(ノ◇≦。)

(ノ*゚▽゚)ァ。 見つかった(笑)


基礎英語を初めて、もう6か月ですヽ(=´▽`=)ノ 早いですね~(*´∇`*)

この前、10月号のテキストを買いに行きましたo(*^▽^*)o~♪ 

なんか難しくなってましたね~・・・・・・実は9月中、ずっとお休みしてたのですヾ(;´▽`A``

なんでかと言うと・・・・・・めんどくさかったからヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でも、「また始めたい」と思ったので、また始める事にしましたヾ(>▽<)o

DSCF7415.jpg




最近、サラの写真を撮るのにハマっております(⌒▽⌒;)

「今年の年賀状の写真を撮りにいこうかな~」なんて考えてます∑(-x-;)

でも・・・笑ってる写真が撮れないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


題名「見捨てられるボール

DSCF7388.jpg
photo:ボール面白いな~。カプカプ


DSCF7389.jpg
photo:しばらくして・・・・・・。


それでは、今日はこの辺で♪

あっポチッとお願いしますね(_≧Д≦)/"   絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ絵文字名を入力してください
| 日記 |

COMMENT

No title
基礎英語、頑張って!
私も、公文で英語を やっています♪
それで、英検4級を、持っています!

最後の写真、何だかすごいですね♪ 
2008/10/04(土) 20:07:04 | URL | ミミ #- [Edit
ミミちゃん
頑張るね(*^▽^*)
ミミちゃん、公文で英語やってるんだ!!
英検4級ってスゴイじゃん(|||ノ`□´)
私も、公文で英語やってたけど・・・・・・
やめちゃんったヾ(;´▽`A``

最後の写真、すごいよね(>▽<;;
自分で言うのもオカシイけど・・・。
2008/10/04(土) 20:16:33 | URL | みきてぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
