
--.--.-- *--

ホームカミングデイ①

2008.11.02 *Sun
今日は、サラのブリーダーさんちのイベント「ホームカミングデイ」が

ありました(*゚▽゚)ノ 実はこの日をずっと楽しみにしてたのです(*´∇`*)

写真は100枚ほど撮りました!今日だけでは載せきれないので

明日も載せようかな?! 



IMG_1575.jpg
photo:今日はみんな忙しそうだな。どこ行くのかなと思うサラ。



IMG_1594.jpg
photo:途中のコンビニで休憩!


IMG_1597.jpg
photo:楽しい~。


IMG_1606.jpg
photo:そして着きました!妹、楽しそうに走っております。


IMG_1607.jpg
photo:でもサラに突撃されてしまいました。。。


みんなおはよ~☆ 

IMG_1612.jpg

IMG_1771.jpg

IMG_1618.jpg



IMG_1639.jpg
photo:最初の自己紹介の時、自分のワンちゃんの特技を披露するってのが
ありました♪


IMG_1640.jpg
photo:私とサラは「八の字股くぐり」を披露しました。 が・・・
地面のにおいとか他のワンちゃんが気になってうまく出来ませんでした。


IMG_1641.jpg
photo:今度は頑張ろうね♪


IMG_1646.jpg
photo:アニーちゃんは、タッチと・・・


IMG_1649.jpg

IMG_1650.jpg
photo:八の字股くぐりを見せてくれました(o^∇^o)ノ


今日は疲れたのでこの辺で!また明日続きを書きま~す!





| サラ |

COMMENT

イマンとアリーの飼い主です
みきてぃーちゃん、昨日はおつかれさまでした。
お天気が良くてよかったですよね!
サラもとっても元気そうで、会えてよかったです♪
みきてぃーちゃん達の姿をずっと追ってるサラが
すごくかわいかったですよ☆
また遊んでね。
2008/11/03(月) 20:37:07 | URL | みき #- [Edit
お疲れ様でした~★
ほんとお天気がよくてよかった
ですね(*^^)v 私もイマンと
アリーに会えてよかったです♪
では(*^_^*)
2008/11/05(水) 18:48:07 | URL | みきてぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
