
--.--.-- *--

クリスマスイブ

2008.12.24 *Wed
今日は、クリスマスイブ☆

本当はやるつもりじゃなかったクリスマスパーティーを

家族でしました♪ 結構、飾り付けに時間がかかりました・・・。

だいだい3時間くらい?! どういうのを飾ったかというと・・・

IMG_5221.jpg
(注:これは飾りではありません。)


IMG_5143_SP0001.jpg
(注:これは飾りではありません。)


IMG_5146.jpg
折り紙で、こんなものを作ってみたり。


IMG_5219.jpg
残った折り紙で、ちょっと文字を書いてみる。



夜ごはんは、「チーズフォンデュ」でした(*^^)v

おいしかったわ(*^_^*)

IMG_5234.jpg



夜ごはんが終わったら・・・もちろんケーキ★☆

今回は妹が作った、「パフェ」みたいなんでした。

IMG_5311.jpg


サラのケーキも少し作ってあげました♪

(サラのケーキだけ・・・ろうそく付き(^^:))

IMG_5306.jpg



楽しかったです(*^。^*) ではまた明日。 その前にお知らせ!!
おしらせ
・・・11月に受けた「犬の飼い主検定」の合格結果が届きました。

どきどきで見てみたら・・・・・・・・・・・・無事合格・・・・・・でした~~!!

80点以上で合格です。私は、88点でした!!! お父さんは86点。

2点差でした。 次も受けようと思います★ 

では<(_ _)>♪ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
| 日記 |

COMMENT

メリークリスマスv-315
楽しいクリスマスを過ごせたようで良かったですねv-291
飾りつけもきれいに出来てるねv-218
妹さんの作ったパフェもとっても美味しそうだよv-10
「犬の飼い主検定」合格おめでとう~~e-402
学校では習わない事を知っているって、すごくためになると思うよ~~。
自信にもなるしねe-271
本当におめでとうe-420
2008/12/24(水) 23:56:33 | URL | ラブパール #- [Edit
ラブパールさん
メリークリスマス☆

楽しいクリスマス過ごせてよかったです♪
妹は、今日もアイスを作ってました(^^:)

「犬の飼い主検定」 ありがとうございます。
私自身もすごいためになったな~って思ってます!
本当にありがとうございま~す☆


2008/12/25(木) 20:23:41 | URL | みきてぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
