
--.--.-- *--

キャンプ後編

2008.08.13 *Wed
今日は昨日の続きを



岐阜のキャンプ場に行ったら、先にココアたちがついてました♪

初めて会ったココアにサラは興奮してました・・・(@_@;) 

DSCF6850_SP0000.jpg

a ←サラ

DSCF6837_SP0000.jpg ←ココア



ここからサラとココアはお休みの時間ですヾ(@~▽~@)ノ

おやすみ~ヾ(=^▽^=)ノ ってサラ寝るの早っ!!

DSCF6846_SP0000.jpg

ココァ

DSCF6852_SP0000.jpg




夕方になってご飯を作り始めました(* ̄∇ ̄*) 今日の夕食は焼き肉ですヾ(=^▽^=)ノ

DSCF6851_SP0000.jpg


実はこのあと、ご飯を食べていたら大雨が降ってきたのです・・・。

しかも雷鳴りまくり~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 私は怖かったので~車に一人避難してました・・・。

そのあとも鳴りやむまで車の中で待ってました・・・

雨が止んでからお肉を食べようと思ったらもう遅かったみたいです・・・(* ̄□ ̄*;ハハハ


今日でキャンプの特集は終了です(*^。^*)ハヤッ

あと明日からは、また愛媛に行ってくるので・・・しばらくの間お休みです。

(8月14日~8月24日)




| 日記 |

COMMENT

No title
キャンプ楽しそう!!
次は愛媛かぁ~!
広島と少しちかいねー((笑

またくるね♪
2008/08/14(木) 13:28:34 | URL | ねずとら #afXvPe0k [Edit
No title
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
再びすみません。。。
バトンをまわしましたっ!
よろしくネ♪
くわしくはねずとらのブログで…
その記事のURLです

http://ameblo.jp/nezu-tora/entry-10127223539.html
コピ文ごめんなさい…
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
2008/08/14(木) 20:41:47 | URL | ねずとら #aIcUnOeo [Edit
No title
ゆきだよ。 e-266
キャンプか~~いいな~~e-265

途中から雨って最悪ダネe-263
でも、楽しそ~~e-317

愛媛のコトブログに書いてね☆
楽しみにしてまーす。
2008/08/15(金) 20:35:28 | URL | ゆき #- [Edit
No title
ヮ‐すごィ☆
ブログ毎日みてるからネ★
2008/08/17(日) 09:59:20 | URL | yuuna #- [Edit
No title
はじめましてv-22
さなちゃんの友達のみずきです。v-388
2008/08/18(月) 19:58:58 | URL | みずき #- [Edit
No title
すっごい久しぶりです><

覚えていますか?マッチーです。

覚えてなかったらはじめまして!!((おい

えっとリンク変更していいかな?

ココアちゃんとサラちゃん可愛い♪

良かったらマッチーのブログにも来てね!!

2008/08/19(火) 13:06:00 | URL | マッチー #dKZO1wvI [Edit
No title
この頃更新してないね・・・まいにちみてるよ^^
2008/08/31(日) 13:45:10 | URL | #- [Edit
ねずとらちゃん
楽しかったよ♪ 
愛媛からも帰ってきたよ★
バトン、かなり遅れたけどやっときます(^_-)-☆
2008/09/01(月) 13:21:49 | URL | みきてぃー #- [Edit
ゆきちゃん
もう、最悪だったよ~i-240
これから愛媛の事などなど書きますi-189
2008/09/01(月) 13:24:11 | URL | みきてぃー #- [Edit
yuunaちゃん
thank youi-237
2008/09/01(月) 13:25:13 | URL | みきてぃー #- [Edit
みずきちゃん
はじめましてi-233
さなちゃんのお友達のミズキちゃんだねi-228 よろしく~♪
2008/09/01(月) 13:27:19 | URL | みきてぃー #- [Edit
マッチーちゃん
久しぶりi-236ばっちりマッチーちゃんの
事覚えてるよi-278
リンクOKだよi-194マッチーちゃんの
ブログはリンクOK?
ブログの更新が終わったら遊びに行くねi-239
2008/09/01(月) 13:29:50 | URL | みきてぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
