
--.--.-- *--

バトン!!

2009.01.21 *Wed
ひかりちゃんからバトンが回ってきました♪ イエーイ♪♪

◆ルール◆
○指定されたら絶対やってね
○指定された子はスルー禁止
○フリーはしちゃダメよ

1、送り主とはどんな関係?
 「ブログ仲間~★

2、送り主との出会いは?
 「サラとチョコに来てくれたこと

3、送り主の第1印象は?
 「優しくて犬好きな人
  
4、送り主の印象は?
 「第一印象と変わってない

5、送り主はどんなファッションがにあう?
 「ちょっと分かりませんな~・・・。」

6、送り主は将来どんなお仕事してると思う?
 「動物関係??」
 

7、ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
 「えっ,優しいと思う♪」
  

8、送り主に兄弟いると思う?
 「いる!
  

9、今から仲良くしたい子、友達の6人にまわしてね☆
 「じゃあ・・・かりんちゃんと木の葉ちゃんで♪」

☆一発変換バトン    

1、髪切った?(かみきった?)
 「紙切った? 
  
2、七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)
 「・・・?

3、結婚。。。したい!!(けっこんしたい!!)
 「・・・?

4、警官の端くれ(けいかんのはしくれ)
 「・・・分から~ん
  
5、旧官庁(きゅうかんちょう)
 「わかんない~ 」 

6、全員来てますか?(ぜんいんきてますか?)
  「・・・・・・
  
7、最後にまわす人決めてください下(さいごにまわすひときめてくださいした)
    
えーっと・・・かりんちゃん&木の葉ちゃん、よろしくお願いします♪ 

ではでは♪ あっ、今日の記事は↓に書いてます♪
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
