This Category : 日記


--.--.-- *--

ドライアイス遊び

2010.03.09 *Tue
今日、東京では雪が降っていたので公文には

歩いて行きました いや~、寒かった

そのあと妹のサヤピンが来ました そして

私に一言 「自転車で来た

雪降ってるのに びっくりです・・・。


昨日、ドライアイスを水につけて遊んでました

初めてやったんですが、面白い、面白い

どんどん煙みたいなんが出てきます

ふわ~
年賀状お試し版。

「なんかキッチンから煙が・・・」
年賀状お試し版。


クリックお願いします★

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

公園でパシャ

2010.03.08 *Mon
今日、サラのお散歩で近くの公園に

行きました

サラは公園に連れていくと

地面のにおいばっか嗅いで

正直めんどくさいです

でも、今日はカメラに向かって

ポーズをとってくれました

「うふ」
年賀状お試し版。

「次は、どこで何すればいい??」
年賀状お試し版。

「このベンチ、座り心地いいよ!!」 
年賀状お試し版。


関係ないけど私は一番上の写真が

お気に入りです ポチっとお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

寒い~

2010.03.06 *Sat

ケーキ

2010.03.05 *Fri
おとといは雛祭りでしたね うちはお雛さんあります

でも、面倒くさくて誰もださないみたいな


その日は妹がビスケットケーキを作ってくれました

ビスケットを重ねていって生クリームをぬったりフルーツを乗っけたり

っていうケーキです 私もお手伝いしましたよ

あまったビスケットとかフルーツを食べてあげるお手伝い・・・

年賀状お試し版。



ランキングを女子中学生に変更しました クリックお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

一緒にお散歩

2010.03.04 *Thu
最近デジカメが壊れてしまい、ちょっと不便を

感じることがあります  まぁ一応、一眼はあるんだけど。

サラの散歩に行くときなんかはデジカメのほうが便利でした

大きな公園に行ったり、家の中だったら一眼レフみたいな感じでした

最近は携帯で撮ってます


今日の散歩中、セミの抜け殻を発見!!

家まで一緒にお散歩しました


「お散歩ですよ~」
年賀状お試し版。

「ねこちゃん、発見!!」
年賀状お試し版。


| 日記 |

ランキング参加中

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



プロフィール

みきてぃー

Author:みきてぃー
中一のみきてぃーです♪
動物好きです(笑)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



何歳?



リンク



カテゴリ



メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ★☆サラとチョコ☆★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
